機能性を考えた
愛犬用糞取り器
ワンちゃんの糞を地面に落とさずそのままキャッチ、後は持って帰ってトイレに流すだけ。

スコップタイプなので、地面に落ちた糞も簡単に拾えます。

ステンレス製なので、丈夫で長持ち、水洗いもOK

木製の柄付きで、持ち運びも楽々。

何度でもキャッチ出来るので、複数のワンちゃんのお散歩にも便利。
使い方
ワンちゃんがもよおして来たら、蓋を開けて下で構えます。 排便が終わったら、カチッと音がするまで蓋を閉めてください。
このように持つと長時間のお散歩も楽です。
持って帰ったら蓋を開け、トイレに流してください。
現在日本では、空前のペットブームと言われています、それに伴って問題とされているのが、糞害です。
公園や堤防道路、空き地、はたまた一般道の道端まで。、色々な所で犬の糞を見つけます。
道行く人達にとって、これは、迷惑以外の何者でもない事です。
最近、各地で糞害に関する条例を施行する自治体が増えてきました。
ワンちゃんのオーナーさま一人一人がモラルを持って、糞の落ちていない美しい街になることを願っています。
いまや家族の一員となっているあなたのワンちゃん、そのかわいいワンちゃんも、人間同様毎日ウンチをします、でも飼い主にとって、毎日のウンチの処理はわずらわしいもの、そこで、新開発の糞取り器「ふんイーター」がおやくにたちます。 誰でも片手で簡単に扱えるので、お散歩も楽しくなります。
ワンちゃんのオーナー様へ
ふんイーター
只今、取扱店募集中
ふんイーター
使用1
使用2
使用3
くわしくは、お電話かE-メールで。
tel 088-653-4044  
e-mail itotko@mb.tcn.ne.jp